2024年に向けて

そういえばブログの方、だいぶほったらかしにしておいてまして…「あれ? この人ちゃんと活動しているのかな?」と思われた方も、サイト訪問者の方の中にはいらっしゃったかもしれません。

Twitter(「X」)では情報発信していたのですが、今はアカウントを持っている人でないと投稿が見られないですもんね…「えふたらぼ」自体の更新が止まっているわけでも、制作がとまっているわけでもありませんので、ご安心ください!

2023年は作品公開できませんでしたが、日々、次の作品の仕込みを(地道に)やっていました。RPG Maker MZで2D-RPGを作る予定です。また2024年は色々な新しい事にチャレンジしていきたいと思っています!

今後もよろしくお願い致します!

タイトルとURLをコピーしました